2017/5/4(木) 第14回放送~まだまだ入院中~

Obama.jpg

<ここまでのストーリー>
中学生のサトシ君は憧れのジェニファーを諦め、ステファニーと急接近。しかし、クラスメートの小林克也がジェニファーを狙っているらしい。サトシ君はフクザツな気分。そんなある日、ステファニーはサトシ君をマクドナルドに誘い、二人は急接近。サトシ君は強い男をアピールするため(?)柔道部に入部。勝ち目のない対抗試合にステファニーを誘うかどうか、さんざん悩む。兎にも角にも、試合に出場したが、投げ飛ばされて足を骨折。あいたた・・・。そんなある日、ステファニーがお見舞いに来てくれます。

さて、今週も放送の『スカイタワー西東京カルチャークラブpresents デヴィッド・ハッセルブラッド英会話教室~David's English Seminar』
今回は、まだまだ入院中のサトシ君がデヴィッド教授に電話をします。

1.小林克也からお見舞いのプレゼント。オバマ前大統領のスピーチのCDブックをもらいました。
2.ステファニーがギブスにLOVEって書いたので看護婦さんにからかわれました。
3.数学は苦手です。アレルギーかも。
4.両親が病室で口論。恥ずかしかったなあ。

今週の歌:“Substitution” by Silversun Pickups
※JASRAC登録されている楽曲はポッドキャスティングから削除させていただきます。ご了承ください。

●フェイク・ニュース
今週はfortune tellers。占いをお届けしますよ。
●ワン・ポイント・レッスン
数字を英語で表す方法・・・PDFと照らし合わせて聴いてね。
PDFをダウンロードしてね!→ Counting Big Numbers.pdf



リアルタイムサイマル放送を聴く場合は →FM西東京(84.2MHz) http://842fm.west-tokyo.co.jp/
放送終了後にポッドキャスティングを聴く場合は → http://davidsenglishseminar.seesaa.net/

番組宛のご意見ご要望は下記メルアドまでお寄せください。
ボイスメモもお送りいただければラジオでオンエアしますよ!ラジオネームもお忘れなく。
davidseglishseminar@gmail.com


この記事へのコメント